ビビッド姫路でカラダを温め美肌効果UP!

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

ビビッド姫路でカラダを温め美肌効果UP!

カラダと健康

2019/03/12 ビビッド姫路でカラダを温め美肌効果UP!

年末辺りからカラダを温める岩盤浴や遠赤外線ドーム、ホットヨガなどを体験し、温めるって「幸せ」と感じたのでした。

 

そして、カラダの芯まで温まったせいで余計な力が入らず1月だというのに

薄着で過ごせたことがありました。

 

遠赤外線については、遠赤外線の特徴や生育光線、マイナスイオン効果や酸化還元作用などじっくりと学んだ時期があるので知っているつもりでいました。

 

カラダを温めることが大事で体温を上げると免疫が上がる、とか体温が高いとカラダの細胞は活性化するが、35度台の体温では免疫や機能低下につながってしまうことなどは知っていましたが、私のサロンで取り入れてニーズがあるだろうか?と半信半疑でした。

 

「遠赤外線ドーム」は、

しっかりと汗をかきたい人向けの温度やゆっくりと眠りたい人向けの優しい暖かさなど

温度調整ができます。

 

ドームの中に入ったまま、お手入れできるメニューがたくさんあるので

余分に時間を作って頂かなくてもいいのです。

 

そこで、驚いたのが

このドームに入ってお手入れをすると

今までよりもググッと高い効果があることです。

 

なかなか薄くならなかったシミが一気に薄くなったり

おでこのシワが薄くなったりするのですが
何より、気持ちがいいのでしょう、

いつもよりも深く眠っていらっしゃるのが分かります。

 

これは、カラダ全体をドームの中で温めて

カラダの細胞全体を活性化させているのです。

 

細胞が活性化すると働きが良くなって

その中にはシミを無くそうと働く細胞や

お肌のハリを戻すための働きなど

若返りともいえる作用があるようです。

 

 

また、便や尿では排泄できない老廃物があり

これを汗と一緒に出すことでデトックス効果も期待できます。

 

【温めるっていい!】

年中手足が暖かい私は、自分が冷えているなんて思いもしてませんでした。

私は、お昼寝モードで汗をかかないくらいの温度でドームに入りますが

気もちよくポカポカして

カラダに余分な力が入らないってすごくいい~!

暑くないからイライラしないし

疲れを感じたら入るようにしています。

 

カラダを温めて細胞の機能が良くなったら

シミだってすぐに薄くなるんだからすごいですよね。

 

やっぱりカラダ全部を温めることが大事みたいですね。

温熱療法と重なるところがあって

細胞が活性化すると言っても見えないし

すぐにわからないし、実感するって難しいなぁと思っていました。

 

でも、シミが薄くなったのは

温めることによってお肌の機能の底上げが出来たということ。

 

正常細胞は40度でも大丈夫、温めると活性する!

ドームに入って20~30分で体の芯まで温まるはずだから

それ以降のお手入れが効果的だということになる。

 

お手入れと一緒にもOK!
ドームだけでもOK!

 

お昼寝したい方もどうぞ

しっかり汗をかいてデトックス&シェイプアップもどうぞ

 

30分 ¥1000~

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00 電話受付 17:30迄

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP