本当の水素水の効果

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

本当の水素水の効果

免疫・サプリ・がん

2019/05/21 本当の水素水の効果

 

 

本物の水素水と水素が入っていた水は違う

私がナノバブル水素水を飲み始めて9年くらい経ちます。

13~4年くらい前でしょうか、

水素水がブームになった時に、水素水でパックをすると肌がふっくらしてシワがなくなりシミが薄くなっているような写真を見せてもらったことがきっかけで興味を持ったのが始まります。

水素についても色々と調べました。水素水についての論文がネイチャーに発表された時でした。

 

早速、水素水を購入し毎日飲んでみることにしました。3か月くらい続けたでしょうか。もちろんパックにも使ってみましたが、あの写真のような変化は全く感じられませんでした。

 

それから4~5年たって、ナノバブル水素水に出会い、「水素が抜けない」という製法にまた興味を持ち、飲んでみることにしたのです。

 

ナノバブル水素水は、以前の水素水とはレベルが違うことに驚きました。

何より違いを感じるまでの時間が早いことです。

私は、至って健康でしたのでやっぱり本業の美容に活かすことにしました。

 

私はナースの経験があり、父をがんで亡くしたということもあり、健康面での効果にもとても興味がありました。

水素水は、病気の改善のために飲んでいる人がたくさんいることは聞いていましたが

直接聞く機会は多くはありませんでしたが、耳を疑うような話がたくさんありました。

 

 

ナノバブル水素水を作るきっかけとなった男性の話

50歳くらいの時にガンが見つかって、治療のために入院したそうです。

検査をすると4か所にガンが転移していて、「順番に手術して取るしかない」と言われたそうです。

「ガンを治すために入院しているのに治らないなら退院する」と退院したそうです。

 

体温は34度台で夏でも寒くて震えていたと聞きました。
彼は、金沢大学で水素の研究をしていたらしく、自分で水素を作って飲んだそうです。

夜も2時間おきに起きて、水素を作って飲んだそうです。

その頃の水素は、作ったそばからどんどんと抜けて行ってしまうものでしたので

作っては一気に飲む、作っては一気に飲むを繰り返していたそうです。

 

同時にフコイダンが良いと教えてもらったことでフコイダンも一緒に摂るようにしたそうです。

3か月ほどそんな毎日を送っていた時、気が付くと背中に汗をかいていることに気が付いて

夏でもあんなに寒かったのに、もしかしたらよくなっているのかも!と思い

病院に行ったそうです。

そこで検査をして貰ったら、4か所もあったガンが消えていた、というのです。

 

嘘のような本当の話です。

この体験がきっかけでもっと効率よく水素を摂りいれられる商品をということで出来上がったと聞いています。

 

私は何度も彼にお会いしていますが、

当時は色んな病気の方から病気や症状の相談の電話が次から次へとかかってきていました。

ガンの人、糖尿病の人、リウマチの人etc…

 

ナノバブル水素水を取り扱っている方にお会いすると必ずする質問があります。

「ナノバブル水素水を飲んでいて亡くなった人はいますか?」

 

老化や万病の元が活性酸素で、水素が身体に吸収されて活性酸素を消去しているのなら

健康状態は良くなるはずだからきちんと飲んでいたら死ぬ人はいない、と思っていたのです。

 

答えはいつも「ありません」です。

一番最初に聞いた時確か「204人のがんの方が飲まれていてそのうち3人が亡くなった。一人は担当医に止められて3週間後に亡くなり、二人は飲むだけの体力がなくて間に合わなかった。」ということでした。

 

活性酸素の中でも一番有害なのがヒドロキシラジカル(OH)ですが、これが水素(H)と結びつくと水(H2O)になる。有害な活性酸素を無毒な水に変えることが出来る。カラダの中でこんなことが起こるなら素晴らしいことだと思ったのです。

 

父が生きていたら、このナノバブル水素水を飲ませたかったと思います。

 

 

命は、一つしかありません。
無くなってからではもう遅いのです。

 

 

体調の回復や病気の改善のために本当に効くものを探している人に知ってもらいたいという思いで書いています。

 

また、ある程度のアドバイスやナノバブル水素水の効果に賛同し成果を上げているドクターを紹介することもできますので、ご相談ください。

 

 

ナノバブル水素フコイダン水についてとご注文はこちらから

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00 電話受付 17:30迄

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP