第2回 白川太郎医師によるがんセミナーin姫路 9/12

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

第2回 白川太郎医師によるがんセミナーin姫路 9/12

免疫・サプリ・がん,講座・セミナーのご案内

2019/06/24 第2回 白川太郎医師によるがんセミナーin姫路 9/12

2019年9月12日に白川先生のセミナーを開催します。

 

 

これまでも定期的に白川先生のセミナーに参加してきましたが

今回は、先生を姫路にお招きすることになりました。

 

先生のセミナーの特徴は、何より分かりやすいということです。

専門用語はほとんど使われず、誰にでもわかりやすく話されますのでご安心ください。

先生は、がんの3大治療を否定されているわけではありませんが

全ての方が、適当な治療かというとそうではないところもあるようです。

 

数年前の週刊誌に「がんになったら抗がん剤治療を受けますか?」という質問を

現役ドクター271人にしたところ、「しない」と答えたのは270人だったということが掲載されていました。

先日、今はどうだろうと思って調べたら、「受ける」と答えたドクターは16%でした。

 

先生と知り合ってから6~7年が経ちますが

当初より、先生は末期がんの専門とするドクターでした。

 

色んな治療を受けられた甲斐なくステージが進み「もうお金もないけど何とかなりますか?」と言って来られる患者さんもおられると聞きました。

 

早期発見、早期治療でがんは治る病気になっていますが、

それでもステージが進んでしまう患者さんもいらっしゃるようです。

 

 

 

先生の最新の治療法を知ってほしいと思います。
それだけです。

選ぶのは自由です。

強制は一切しません。

 

でも、知らなければ選択肢にも入りません。

 

詳しくはこちらから

 

第2部には、「人生は腸で決まる!」

腸内細菌と免疫の話です。

人間のカラダは、まだまだ解明されていないところがたくさんあるようです。

 

人の遺伝子はミジンコの遺伝子よりも少ないってご存知ですか?
何かの間違いじゃないの?って思う方もあるかもしれませんが事実です。

 

この少ない遺伝子の訳は腸内細菌と関係があるようなのです。

 

腸内細菌についても最近「腸内フローラ」と言って話題になっていますが

乳酸菌は何でも腸にいいのかというと、そうではないようです。

ヒトの腸から見つかった菌が有用なのです。

 

「便移植」って聞いたことありませんか?

私はテレビで見て知りました。

 

お腹の調子の悪い人に健康な人の便をもらって腸内に入れるというものです・・・

 

腸内細菌も細菌だから、棲息する環境が大事なようです。

アレルギーをはじめとする免疫疾患も腸内細菌との関係が深いようです。

 

興味が湧いてきた方は、セミナーに参加してみてください。

 

詳しくはこちら

 

お申し込みは、下記QRコードを読み取ってください。

 

お申込はこちらからもできます。

 

 

また、お電話でも受け付けております。

 

0120-059-069

 

 

詳しくはこちら

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00 電話受付 17:30迄

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP