免疫と腸内フローラ(コッカス菌)②byビビッド姫路

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

免疫と腸内フローラ(コッカス菌)②byビビッド姫路

免疫・サプリ・がん

2019/05/10 免疫と腸内フローラ(コッカス菌)②byビビッド姫路

【6月に新商品の発売予定】

新商品の案内はしてもらったけど
今のところはまだ商品名も決まってないらしい・・・(笑)

 

だけどしっかりと菌を仕込んで商品は製造過程にあるそうだ。

10連休という長いゴールデンウィークがあったために予定より時間がかかりそうだと連絡があった。

人の腸に定着する腸内細菌の種類と数が多いので腸内環境の改善が早く
その上、その腸内細菌のエサとなる成分も入っているらしい。

顆粒だけど、おいしい味なので私は水に溶いて飲んでいます。

(子供も喜ぶ味です。)

 

【AD101株腸内フローラの食べ物Ⓡ体験キャンペーン】

新商品の発売に向け、お試しキャンペーンをするようだ。

上代は¥15000(30包)だけどこれを最初のみ3分の1の価格で3箱まで試せるというのだから思い切った企画だから試してほしいと思います。

 

 

当サロンでも受け付けますのでお気軽にお問合せください。

QRコードで商品の説明や購入ができるようなので

(多少の変更が生じるかもしれません)

遠方の方でもご安心ください。

1回注文したら6か月とか1年は解約できない商品がありますが

これは、そういうことはありません。

注文したときしか商品は届きませんのでご安心ください。

QRコードが届いたらこちらでもご案内しますので

時々、ブログを見てくださいね。

アレルギーやひどい便秘、体調不良や病気の治療中の方には試してもらいたいと思います。

始めの1か月に2箱~3箱を飲んでもらって一気に腸内細菌を増やして腸内環境を改善させるというものです。

その後は、善玉菌が支配的となるので1か月に1箱で維持できるようです。

 

「何をやってもダメだったというひどい便秘の方でも大丈夫!」と太鼓判を押すくらい自信がある商品のようです。

気になりませんか?

 

これまでにコッカス菌を食べられて(食べると表現されているので食べると書きます)

体調が良くなった方々(〇〇県〇〇市 実名、年齢、写真付き)の体験談が載った冊子を見せて頂き、詳しく説明してもらいました。

 

人のカラダってすごいなぁと改めて感じたし

腸内細菌(善玉菌)を増やせば、さじを投げられるような病気の人が快方に向かったという事実が!

 

例えば、腎臓が悪くなっても薬がないので、症状が進むと人工透析という流れが一般的のようですが、

コッカス菌を食べ腸内細菌が増えると

腎機能が改善したという実例が印象的でした。

 

冊子には、様々な年齢の方の体験談が載っていますが

70代以上の方も多く、その効果には驚くばかりです。

 

【ヒト由来の腸内細菌だから効く!?】

腸管免疫は全免疫の70%

腸内細菌には善玉菌と悪玉菌と日和見菌があります。

善玉菌+悪玉菌+日和見菌の総量は1.5Kgで

それぞれの割合は変わっても総量は変わりません。

 

日和見菌っていうのは、善玉菌にも悪玉菌にもなりうるどっちつかずの菌です。

善玉菌が増えると日和見菌は善玉菌に加勢し免疫アップ、健康アップにつながり

悪玉菌が増えると悪玉菌に加勢します。

腸内の悪玉菌がググッと増えるわけです。

悪玉菌が増えると善玉菌の働きが弱くなり大切な役割がある免疫が誤作動を起こすことがあります。

これがアレルギーなどの自己免疫疾患に繋がっているようです。

 

 

私の知人で花粉症がひどくていつもマスクをしている人がいます。

腸内細菌がアレルギーに良いということは知っているようでどこかの乳酸菌を飲んでいるようです。

どれくらいの期間飲んでいるのかは知りませんが、

目も痒いのでしょう、赤くなっていました。

 

ちなみに私も花粉症がありましたが、今はありません。

今年は花粉の量が5倍だというニュースも見ましたが全く症状はありません。

コッカス菌を食べているからだと思います。

 

商品の発売日が決まったら改めて投稿しますので

アレルギーやお腹がスッキリしない方、
気分が憂鬱な方

病気の治療中の方

健康を維持したい方

ご検討くださいね。

実名・写真入りの体験談冊子はサロンにありますので

興味がある方は、お越しください。

 

健康相談も賜ります。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00 電話受付 17:30迄

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP