白川太郎先生のセミナーに参加します。

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

白川太郎先生のセミナーに参加します。

カラダと健康

2019/02/23 白川太郎先生のセミナーに参加します。

明日、2月24日

東京で開催される白川先生のセミナーに参加してきます。

 

先日発売された本「私は末期がんでも治します」

私はもう読み終わりましたが

これについてもお話があるのではないかと

楽しみにしています。

 

3月のアメリカで先生の研究(臨床)を発表されると聞いているので今の時点でどこまで書いていいのやら悩ましいところなんですが、当たり障りのないところを言うと

前回のセミナーでは、ガンのステージと

ナノバブル水素フコイダン水飲用での効果について、他
これからもやっぱり続けて飲もう!というものでした。

 

 

 

 

 

 

私と白川先生との出会いは、「ナノバブル水素水フコイダン水」のセミナーでした。

 

「水素がガンに効く」とか老化や万病の元とされている活性酸素を無毒化させることに有効だとされとても注目された時期がありました。

ネイチャーとういう世界的学術誌に水素の効果が取り上げられたからでした。

 

「ナノバブル水素は水だけでなく脂にも溶けますか?」

白川先生は、開発した会社に問い合わせをされたそうです。

 

ビニールハウスを温めるための重油の効率を上げる為に

水素を重油に混ぜてどれくらいエネルギー効率が上がるかという試験をしていたことを

知っていましたので返事は間違いなく「溶ける」だったと思います。

 

白川先生のクリニックに入院されている余命6か月未満の患者さんを

元気にするために、免疫を上げることが出来る本物を探していた時だったようです。

患者さんたちがナノバブル水素フコイダン水を飲み始めて約1か月の時に
始めてお会いしたのでした。
その時に先生がプレゼンされた内容ははっきりと覚えています。

 

腹水や胸水が溜まっている4人にナノバブル水素フコイダン水を

毎日飲んでもらって3人の腹水、胸水がなくなったというのです。

残りの1人は、飲み始めてまだ1週間なので観察中ということでした。

 

私は、先生よりも早くからナノバブル水素フコイダン水を飲んでいましたが

現役のそれも末期がんを専門とする臨床医が実際に患者さんに勧めて

その効果が出ているなんて、力強いことだと思いました。

私は、父を20年前に癌で亡くしています。
手術も抗がん剤も放射線も受けず、その当時の免疫療法を受けていました。
治療の甲斐なく「あと10年生きたい」と言いながら死んでいった父でしたが

それからずっと、本当に効くものを探していたような気がします。

求めている人に知ってもらいたいと思うのです。

 

先生と知り合って5年くらい経つでしょうか。
先生の治療にいする熱意は、最初と変わらず感じることが出来ます。
素晴らしい先生だと思ています。

明日は、先生とのご縁を大事にし

広く私の父のような人に知ってもらい

元気になってもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP