ナノバブル水素水と効果

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

ナノバブル水素水と効果

免疫・サプリ・がん

2019/01/31 ナノバブル水素水と効果

本物の水素水を見つけた!

そんな気持ちになりました(笑)

飲んでみてどう変わっていくかが楽しみでした。

 

以前に見た写真、(水素水でパック後の肌がふっくらとして明らかに若々しくなっている)あのようになっていくはず!と思いました。

(あの写真は加工したものだったんでしょうか・・・なぞは残っています)

 

飲み方として紹介されたのは、

健康維持のためなら1回50mlを朝昼晩寝る前の4回でした。

たった200mlですよ、
でも少しで効くなら経済的にも嬉しいし、

先に飲み始めていた人たちは、それで変化を感じているようでしたので

私も50mlを4回にしました。

 

 

その他には、化粧水のように洗顔後に顔につけてみたり

フェイスマスクに浸して使ってみました。

 

原料は天然水、水素、ビタミンC、フコイダンとシンプルで

ある意味化粧品よりも安全!そう思いました。

 

 

 

 

 

3日ほど経った朝、鏡を見ると

肌色のトーンが明るくなって肌がふっくらして

毛穴が目立たなくなっているように感じたのです。

 

やっぱり本物の水素だ~!

水素の効果については、以前から話題になっていたので

知っていましたが、
「水素水」の種類によっても水素の量や容器に違いがあり

どの水素水でも同じような効果が得られるものではなかったようです。

 

ちなみに私より先に飲み始めていた人たちは60代男性が多かったように記憶していますが

その人たちが、一番に変わったと言っていたことは

「前立腺が良くなった」です。

前立腺のない私にはどういうことなのかよくわからなかったので伺ってみました。

 

私が女性だから遠慮して話しにくそうなところもあったようですが、

おしっこの勢いが良くなったとかで話が盛り上がっていたことが印象に残っています。

 

 

それから1週間、髪の毛の手触りが変わってきたことに気が付きました。

 

私は、髪の毛が細いタイプで

ボリュームが欲しいからいつでもパーマをかけていました。

でも、40歳を越えたころから髪の毛がごわつく感じで

ボリュームが自然に出てきたのです。

欲しかったボリュームがパーマなしでもあるっていうのは嬉しいけれど

髪の毛がごわつくっていうのはね~みたいな複雑な気持ちでした。

その髪にスーっと櫛が通るようになったのです。

これはすごい!というのと同時に

髪の毛のゴワゴワは、活性酸素の影響だということも分かりました。

 

 

そこから更に2か月

いつも行っている美容院で担当の方が私の髪を見つめながら

「しっとりとしたいい髪ですね。」というのです。

髪の毛は「細いね。」とはよく言われたけど褒められたことは初めてだったかもしれません。

毎日200mlの水素水でこの効果はすごいと思いませんか?

 

今でも続けていますが、厚かましく自分で言うと

髪の毛のツヤもあるし、ごわつきもありません。

 

私はこれからもずっとナノバブル水素水を続けていきたいと思っています。

 

ナノバブル水素フコイダン水のご注文は

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP