目元ケアのモニター募集中

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

目元ケアのモニター募集中

カラダと健康

2019/01/08 目元ケアのモニター募集中

目元には、感情や年齢が現れます。

自分で鏡を見た時と、誰かが撮ってくれた写真では自分の印象が違うことがあります。

「え?私ってこんな表情してる?」って思うことが増えて気になり始めます。

 

最近、テレビを見ていて気になるのが

タレントさん、俳優さん、女優さん、歌手の方々の目元・・・

まぶたが重くなって目が小さくなっていたり

目が△だったり、まぶたがシワしわだったり・・・

 

最近のテレビは、大きくてはっきりと見えるから余計分かりやすいのでしょうけど

何とかしたいなぁ、と思うのです。(モニター大歓迎です(笑))

 

 

  

 

 

ビビッドは開業以来、目元のお手入れに力を入れています。

目の印象で元気さや若さ、やる気って伝わるものだと思うので外せないところだと思っています。

「気になる目をケアしてもらえるので嬉しい」
お客様にはそう言って喜んで頂いてます。

数年前までは、二重だったという方は二重に戻っていきます。

(回数は個人差があります)

1回でも戻る人がいらっしゃいますが、1回では持続はしません。

数回の継続施術により、持続力がついてきて1か月以上気にならなくなっています。

 

針もメスも薬品も一切使用しないので一重の人が二重にはなりませんが

大半の方は、ぱっちりした目になったり、瞼が軽くなって

目が大きくなった、クリアに見える、と言って頂けます。

 

重くなっていた瞼が軽くなったり、鏡を見た時の自分の目がパッチリ二重で若々しくて

笑顔もイケてる!なんて感じられたらテンションだって上がると思いませんか?

 

目元のお悩みはビビッドにご相談ください。

 

 

今回、目元ケアのモニターを募集することに致しました。

 

目元に悩みがある方で見た目に変化がよくわかる方

(お肌のケアも小顔矯正も必要だと判断したケアはすべて行います)

変化写真を広告などに使うことをご承諾いただける方

 

条件により無料~特別価格でご提供致します。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00

電話受付 17:30まで

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP