ナノバブル水素フコイダン水の飲み方inビビッド姫路

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

ナノバブル水素フコイダン水の飲み方inビビッド姫路

免疫・サプリ・がん

2018/12/27 ナノバブル水素フコイダン水の飲み方inビビッド姫路

 

健康のため、

健康になるため、

病気の改善、予防

美容のため

シミを薄くさせる

加齢臭の改善と予防

 

さまざまな目的でナノバブル水素フコイダン水を飲まれている方がいらっしゃいます。

 

この商品に含まれる水素は

ナノサイズの小さな泡で、浮力と抗力が拮抗するので水素の溶存時間が長く

24時間は一定量以上保持できる特徴があります。

 

すぐに水素が逃げないのでグラスに入れてゆっくり飲んで頂けます。

 

このナノサイズの水素は、

細胞へとス~っと吸収され、約20分で全身に運ばれます。

そして、体内の活性酸素と結びつき無毒化していきます。

敏感な人は、手足が暖かくなったと感じることもあるようです。

 

このナノバブル水素フコイダン水はたっぷりのナノサイズの水素と

人のカラダに吸収される大きさのフコイダンとビタミンCが入っていて

1回に飲む量は、50ml~100mlです。

1日に3~6回飲みます。

(量と回数は症状により変わってくるのでご注文の時に効果的な飲み方をご案内しています)

 

他の水素水を扱っている人からは「病気によっては1日に1500ml以上必要でしょう?」と

言われたことがありますが、水素の含有量が多く体内への吸収が良いので1500mlも飲む必要がないのです。

(飲む量に制限はありません。)

 

体内に吸収された水素は、約4時間で代謝されてしまいます。

飲む間隔は、どんどんと発生する活性酸素を無毒化させていく為には

体内に一定量の水素があるという状態を保つことが必要になるので

4時間ごとが理想です。

(症状によってはこの限りではありません。)

 

 

 

 

 

写真左は水道水、右がナノバブル水素フコイダン水です。
メチレンブルーという試薬による酸化還元反応テストです。

透明な方が酸化還元力が高いということになります。

健康第一の場合、この透明な状態が24時間持続するのです。

水素が抜けてしまうと左のようなブルーになります。

 

水素は目に見えないので、メチレンブルー試薬を使うのですが

水素の量と酸化還元率が比例しているので目安にしています。

 

 

「水素の効果」としてはたくさん挙げられていますが、実際には、体内への吸収が難しく

それだけの効果が出る水素水というのは限られたものしかありません。

 

水素水を飲まれている方は、メチレンブルー試薬でテストしてみるのもいいかもしれません。
透明が長く続くと酸化還元力が高いということになるので十分効果が期待できるのではないでしょうか。

 

私は自信を持ってこのナノバブル水素フコイダン水をお勧めします!

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP