ナノバブル水素水が免疫に効く!

株式会社 ビビッド

0120-059-069

〒672-8046 兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【営業時間】10:00~18:00 電話受付17:30まで
【定休日】日曜日・第3月曜日

ナノバブル水素水が免疫に効く!

免疫・サプリ・がん

2018/12/18 ナノバブル水素水が免疫に効く!

白川太郎先生のセミナー開催

末期がんの臨床医 白川先生のセミナーを開催します。

 

「がんの予防と治療の最新情報」と題してお話をして頂きます。

 

白川先生は、病院から「もはや打つ手なし」と見放された患者さんたちを死の淵から救う「末期がん治療専門医」です。

プロフィールはこちら

 

 

私が白川先生と出会ったのは、もう5年くらいになるでしょうか・・・
ナノバブル水素フコイダン水を飲み続けていた時に行われたセミナーでした。

「今回はドクターが話をしてくださる」ということを聞いていました。

正直言うと、その話だけではあまりいい印象ではありませんでした。

私の想像では、七三の髪型に色付きの眼鏡、チェックのジャケットを着てお付きの人が先生のカバンを持ってそばに立っている、そんなことをイメージしました。

 

ところが、白川先生を見た時唖然としました。

私の想像とは全く違ったのです。

 

リュックサックを背負って駅から走ってきた、というのです。

髪の毛だって乱れていたし、リュックサックを下した背中には汗が滲んでいました。

 

先生のセミナーはとても分かりやすく

専門用語はほとんどなく、参加した誰もが理解できたと思います。

これまで〇〇医のセミナーを聞いたことがありますが

専門用語が多すぎて理解できないものだったので驚いたことが印象に残っています。

 

このセミナーの後に先生に「今日のことをブログに書いてもいいですか?」とお聞きすると「いいですよ、本当のことですから」と言って一緒に写真も撮ってくださいました。

 

先生のクリニックには余命6か月までの方が入院されていて

先生はその方たちを救うために色々と研究され

その中で患者さんの免疫を上げることが大事だと考えられ

本当に効果のあるサプリをご自分で探し、直接電話をされたそうです。

その中の一つがナノバブル水素フコイダン水だったのです。

 

 

先生と出会ったのは、先生がナノバブル水素フコイダン水を治療に取り入れ始められて約1か月くらいの時でした。

「今、4人の患者さんに飲んでもらっています。
3人は腹水や胸水が溜まっていた患者さんでしたが、今は腹水も胸水も無くなりました。後の1人は飲み始めたところなのでまだわかりません。」と言われたことを覚えています。

 

水素は、数年前に一気にブームになりましたが

「水素が入っていた水」になっていた商品が多かったようで問題になりましたが

先生がご紹介するナノバブル水素フコイダン水「健康第一」は、大丈夫です。

私ももう10年くらい飲んでいますが、健康です。血液検査で異常が出たことも血圧が高いこともありません。

 

今、本庶佑さんがノーベル賞を受賞されたことで

「免疫」が注目されています。

 

白川先生もオックスフォード大学でがんの免疫療法の研究をされていましたので

共通する点は多々あると思います。

 

どのように水素やフコイダンが効くのか
実際にどう効くのか

カラダの仕組みや働きなどの基本的なことから

先生がお話ししてくださいます。

 

興味がある方は、ご来場の上、直接お聞きになってください。

 

私は約20年前に父をがんで亡くしています。
今、もし父が生きていたら白川先生の治療を受ければ、がんから回復できるんじゃないかと本気で思っています。

健康のためや本当に効くものを探している方に届くといいなぁと思います。

 

20日当日は私も参加致します。

 

日時 H30年12月20日(木)13:00~15:30

場所 田町センタービル ピアタ3階 アリスアクアガーデン田町

参加費 ¥5000  懇親会 別途

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社 ビビッド

【住所】
〒672-8046
兵庫県姫路市飾磨区都倉1丁目107-1

【電話番号】
0120-059-069

【営業時間】
10:00~18:00

【定休日】
日曜日・第3月曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP